いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

えんま壱バーガー

f:id:tacokun:20210330135358j:plain

検査の前に血圧を測定(降圧剤が効いている)

大腸内視鏡の検査は問題なしでした。たぶん大丈夫だろうとは思っていたんですけど、健診で運悪く(運よく?)便潜血+も出たもんで診てもらって一安心です。検査の予約は痔の手術の流れから念のため入れておいて昨日だったのですが、数日前に健診の結果が届いて「要精密検査」だったので少しビビっておりました💦

f:id:tacokun:20210330163032j:plain

赤星とおひたし🥬

夕方に検査が終わって一発目の食事はビールと野菜🍺🐙

ポリープが見つかって切除だったら3日間飲めなかったので、検査前は何日まで禁酒になっちゃうのかな~という方を心配しておりました。念のため、先生に食事制限を聞いたら何を食べても良いとのお墨付きをいただきました👍

f:id:tacokun:20210330163329j:plain

まぐろのヤマかけ🐟

なんか山芋が食べたかったのです。自然と胃腸に優しそうな食事を欲するのでしょうか?

こちらの店は、やきとん酒場なのですが、和食も洋食も充実していて選ぶのが楽しいです😋

f:id:tacokun:20210330163645j:plain

広島のカキを2本焼いてもらいました♪

偶然にお勧めメニューにあったのですが、振り返ると内臓をいたわっているような!?

おおぶりで旨みを堪能いたしました☆

f:id:tacokun:20210330170858j:plain

そして、〆はハンバーガー🍔

洋食が得意な弟ちゃんの研究成果が表れる逸品☆

確かに、昨年初めて食べた時より味のアクセントが変わっているかもしれない。

肉と野菜とバンスの旨みをホッピーで流し込んで満足です🍺🐙

 

えんま壱@東長崎 お店の最新情報はインスタをチェック☆

https://www.instagram.com/enmaichi.tk/

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13215031/

 


テニスランキング