いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ウーダス プリースト

ロブ・ハルフォード (Judas Priest) 降臨[E:sign02] 日曜日のNHKのど自慢に出ていたメタルゴッドはバズっていたようで、まとめ記事に自分の投稿した写真も出てたりしてびっくり! 奈良では有名な情熱ロッカー「テリーさん」と呼ばれる方らしいです。某せんせの行きつけのタコ焼き屋さんの常連とのタレコミも…。 今朝ほどもツイッターのTLにはのど自慢の動画ペインキラーを歌う動画が流れていました。ああいうのって、ツイッターのAIが自分の過去の投稿と紐付けて出しているんですかね? そんなとこからバンド名もわかって、ホームページと活躍ぶりも拝見いたしました。東京公演があれば観に行きたいな♪ 関連記事 のど自慢でメタルゴッドとか!?