いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

のど自慢でメタルゴッドとか!?

のど自慢でメタルゴッドとか!? プールから戻ってNHKのど自慢を観ていたらロブ・ハルフォードみたいな人が出ていてびっくりしましたわ!テレビ的にも美味しいのか(笑)その後も審査員の後ろに座らせて何度も抜いてましたね〜♪ それはさておき、その前のプールは三原台に行きまして、50分ほど滞在して1,200m泳いで200m歩きました。午後は昨日届いたバンドを巻いてウォーキング、今日は13,000歩やって二日間のアベレージを1万キロにしたところでビールを飲ませていただきました。飲まなきゃもっと痩せるのにね〜σ(^_^;) 歩数の感覚はだいたいわかって、普段の活動量なら1万はいけそうですね。まあ、マイペースで歩きます。左膝はイマイチ〜(動き過ぎか?)