いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋トレと朝ごパンとLINE

筋トレと朝ごパンとLINE

昨日は休みをいただいて身体を休めました。やはり十分な睡眠をとることは大切ですね。目覚めの感覚が違うような気がします。

今朝のちょいと筋トレは、腹筋100回×3セットとエルボー対策で前腕のダンベル体操を3セットやっておきました。それから食事してマウスの素振りをして、今朝の試合?は売切れで完敗でした(T_T)

そういえば一昨日、iPhoneを弄ってたらお客さんが来たので胸ポケットに入れて受付して、一段落してからiPhoneを出したらホーム画面からアイコンが4つ消えてました。どうやら乳首が勝手に長押ししてタップして消したようです(汗)

まあ、アプリはおいおいダウンロードし直せましたが、LINEのトークは消えてしまって、なんだかスッキリしたタイムラインになりました。もしかして空き容量も増えたかもしれません。まあ、パソコンのLINEで過去のトークは読めるからなんとかなるかな。皆さんも胸ポケットに入れるときはスリープにしましょう!