いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

バタバタと連休明け

バタバタと連休明け

こまごまと色々片付けていたら8時過ぎの電車になってしまいました。出社してやることも多いけど焦らず通勤しようと思います。駅まで歩くだけで日射しがジリジリきて汗をかきました。梅雨の暑さとは少し違うような…関東も梅雨が明けるんじゃないでしょうか。日曜日は友人の結婚式なのですが、やはり夏用の礼服を新調した方が良さそうです。いちおう今あるオールシーズンの服を試着したのですが暑過ぎました(ウェストはキツくなくて一安心w)。朝食前の軽く筋トレは、フロントブリッジ2分とカーフレイズ200回をやっておきました。あとは肘周りをケアして食事中は前腕をアイシングしました。腕の重さは残ってますが、なんとか週末も試合できそうです。

ではまた!(^-^)/