いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜はグラタンで〆

昨夜はグラタンで〆 私はプレ金でないけど、ようやく週末、日々の疲れをホッピーで癒しました(毎日癒しているって…?) 久しぶりにグラタン加賀廣、いつ来ても混んでて活気があります。マスター曰く、暇な日もあるんですよ〜とのことですが、混んでるときしか体験していません。ここの時計は終電逃し阻止のため20分進めてあって、程よい時間かと思って出たら想定より早めの帰宅となりまして、中は多いけど身体に優しい店ですね♪ 今朝は整骨院でメンテナンスから始めて、プール、テニス、飲み、予定がいろいろあります。昨日のミーティングでも医者情報で水中ウォーキングが膝のリハビリにベストということなので、このあとしっかり歩いてグラタンのカロリーを消費したいと思います(笑) ではまた!(^-^)/