いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

アーチェリー

アーチェリー

昨日テニスの前にチラッと見学(@_@)

けっこうなスピードで飛んでいくんだな〜!

なんて思いながら見ていました。

さて、時間になって、ミックス3ペアで総当たりをやり、なんとか勝つことができました。力んだり、距離感を間違ったり、こないだのレッスンで教わったことを忘れていたり、いろいろ反省点はありますが、ストロークを楽しみながら長いラリーもできたので良かったです。

やっぱりテニスは楽しいなあ♪

これで、翌日に膝が固まらなければ問題はないのですが、昨夜から疼くし今日も曲げ伸ばしがしんどく、一週間かけて徐々に改善してきたコンディションが振り出しに戻った感じで、これから二日連続の整骨院に行ってきまーす(>_<)