いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ダイヤ改正

写真の3番ホームには当駅始発の副都心線が来ませんでした。エスカレーターを降りたら反対側から人がゾロゾロ登ってきて何だか変だなーと思いつつ、ホームを見たら人が居なくて、流石に鈍い私でも事態を把握しました。2番ホーム始発に変わっていたとは、電光掲示板をきちんと読んでおくべきでした。ちなみに、他にも、保谷始発の各停が石神井公園で接続する快速の行き先が変わっていたりとかあります。移動時間に余裕がないときは注意しないと!

 

幸いにもギリギリ座れまして、小竹向原までは脚の筋肉を休めることが出来そうです。今朝は風呂上がりに腿のストレッチを軽くやりました。昨日は運転ばかりであまり歩かなかったので筋肉の疲労は少なめでした。あとは腕立てを50回だけやっておきました。江戸川橋に着いたら桜を見ながら少し歩こうと思います。

 

ではまた!(^-^)/

 

Image_5