いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

豚汁、休肝、散歩

f:id:tacokun:20230815195851j:image

個人商店はほとんど盆休みをとっていますが、帰りに護国寺まで歩いたら栃尾が営業していましたので、前から気になっていた豚汁を注文してみました。ピリ辛で少し酸味もあるような?不思議な個性的な味で、ドッと汗をかきながら美味しくいただきました。付け合わせに頼んだ半炒飯は思ったよりも塩気が強くなくて箸休めにちょうどよく交互に口に運びました。

そのまま、食後の散歩とばかりに、東池袋ではヴィクトリアを覗き、池袋ではウインザーを覗き、価格調査だけして結局はタカセのパンだけ買って帰ってきました(笑)。なんだかんだで18,000歩くらい、このまま酒を飲まずに休肝して寝て朝練に備えます💤

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/