いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タンメン、ラケット、ウォーキング、たぶん休肝日

f:id:tacokun:20231006190106j:image

仕事を終えて護国寺の先まで歩きまして久しぶりに大八に寄りました🍜🥬

前回の焼豚トッピングは重過ぎたし食べにくかったので(笑)今回はイカを選びました🦑

麺は小サイズの80gで少しは糖質を控えて、大蒜は控えないで🧄、スープは辛うじて完飲を我慢できました。野菜の出汁が美味いのよ😋

だいはち (湯麺 大八) - 東池袋四丁目/ラーメン | 食べログ

f:id:tacokun:20231006190939j:image

それからウインザーに寄りまして、昨日買ったNewラケットの張り上がりを確認して受け取ってきました🎾

うーん、新品を買うなんて10年ぶりくらいかもしれません。明日はテニスベアで見つけた練習会が天米だったりして、懐かしい皆さんにお相手いただきながら初打ちを楽しんできます😄

f:id:tacokun:20231006191212j:image

そんな訳でウォーキングのゴールは池袋東口でした。この西武デパートの看板はタンメン屋の前からも見える池袋のランドマークなんですよ。これがヨドバシに変わっちゃうのかな〜🙄

さてさて、お腹も膨れたので今夜は飲まないで明日の昼飲みに備えますかね!(≧∇≦)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/