いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日とか連日のウォーキングとか

今日は出社前に4,000歩くらいやってからの、行きの通勤と社内徘徊によりまして昼前には10,000歩のノルマを達成しました👣

帰りは音羽通りを歩きつつ、太郎はカウンターに先客ありでしたので連日の池袋を目指して歩き出しまして湯麺だいはちが営業していたもので寄り道して、塩の並盛りに肉増しオプションを発動して食物繊維とタンパク質とビタミンB(ついでに大蒜)をたっぷり補給して、そのままアルコールは飲む気にならないのを良いことに休肝日として池袋へゴールしました。合計で19,000歩を超えました🐾

明日は有給休暇を取っていて朝練にドタ参を考えていましたが、ウォーキングは問題ないものの階段の登り降りは膝にダメージを感じますので、そのまま休養かプールで有酸素運動になりそうです。土曜日に仕切らないとならないテニスもあるので休んだ方が良さそうです残念です。マキオカとか運動の後の昼酒とか…。酒は運動しなくても飲めるか(笑)

f:id:tacokun:20230725193223j:image

だいはち (湯麺 大八) - 東池袋四丁目/ラーメン | 食べログ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/