いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝失敗とか17,000歩とか

昨日は朝昼晩とウォーキングして17,000歩くらい、体重も66.0まで戻しました。とりあえず65キロ台の定着とあわよくば月末には64キロ台を目指したいと思います。今日はあまり時間がないから夜だけ歩こうかなと思案しています。

昨夜は少し残念してからの東池袋方面へ歩きまして、だいはち大蒜タンメンで休肝麺タルトレーニングの目論みは臨時休業で外れまして、そのままトボトボ歩いていたら幸やが空いていたのでホッピーと魔王を飲んで帰ってきました。

大蒜欲は砂肝ガーリックとレバーたたきで満たしてきましたよ🧄🐓

〆の麺とかご飯ものは我慢できて、食べ物は写真だけでしたのでカロリーも目標に近いところにコントロールできました。

さて、今夜はどうするかな!?

f:id:tacokun:20230111074634j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/