いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

666(The Number Of The Beast)

f:id:tacokun:20230110071640j:image

昨夜は天ぷら定食(焼酎ハイボール付き/ライスなし)

正月明けの64.7キロから昨日の朝は66.6キロまで増量しておりました!今朝は少し減ったけれど66キロ台をウロウロ🐽💦

三連休に少しはテニスもしたけれど、運動量と比べると摂取カロリーが多かったです。特に昼に飲んでしまうのと夜の栄養が多くて消化しきれないまま寝てしまったのが良くなかったと思います。そろそろ改心して休肝しないとなりませんな。

今朝も安定の早起きからの、血圧は良い感じ、ツイストプランクとラジオ体操をやってから家を出ました。このあと少しウォーキングしようと思います。

666の数字を見たらアイアン・メイデンを連想してしまったので散歩のBGMにしましょうかね🎸🥁

Iron Maiden - The Number Of The Beast (Official Video) - YouTube


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/