いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カロママの謎仕様

昨日は出社で、昼と夜は外食でした(テイクアウト含む)

栄養のバランスは家メシより落ちるけど、カロリーのコントロールはそこそこ良かったみたいです。

外で夕飯を食べ終えて、もちろん飲んで来ないし、そんなに酒欲も強くないので休肝しようかと思ったのですが、風呂上りにホッピーを欲して飲んでしまいました。麺タルが弱い(笑)

今朝ほどカロママを開いたら82点の高スコアでしたが、ホッピーと焼酎ハイボールを入力してなかったのを思い出して入れてみたら、70点台に下がるどころか86点に上がってしまいました!

なんだかよく解らない計算仕様ですが、褒められたので喜んでおきましょう😄

f:id:tacokun:20210812055335j:image

風呂上がりの三冷ホッピー🍺🐙

このあと会社携帯が鳴って少しサポート対応してました💻😅

f:id:tacokun:20210812055659j:image

飲み直しのタカラ焼酎ハイボール🍋

アルコール5%だから低カロリー⁉️

f:id:tacokun:20210812055747j:image

そして、謎のカロママ高得点💮

今日も朝から歩いていまーす🐾

 


テニスランキング