いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

酎ハイとキノコと鍋とカロママの判定

昨夜は鍋にタカラ焼酎ハイボールでした😋

カロママにカロリーを入力したら800kcalを超えていて怒られるかと思ったらキノコを食べていたので褒められました。しかし、ブリを食べたのに魚不足を指摘されるのは納得がいきません。

ちなみに、カロママは一食あたり600kcal弱を目標とされています。身長、体重、基礎代謝などから導いてAIが決めているのでしょう。焼酎ハイボール2本で半分はいくのでキツいです(笑)

あっ、新しいジンジャーエール割りが11/9発売‼️美味しいですよ✨(アンバサダーのお仕事😄)

f:id:tacokun:20211111035744j:image

鍋にはドライ✨ ブリの煮付けも旨し🐟

f:id:tacokun:20211111035834j:image

新商品の強烈ジンジャーエール割り✨シュワシュワ〜♪

f:id:tacokun:20211111035922j:image

カロリーも多く酒も飲んだが褒められた😅

f:id:tacokun:20211111035951j:image

昨日全体のスコアも70点を超えました💮

食物繊維とキノコのおかげですかね👍

f:id:tacokun:20211111051141j:image

今朝は鍋の鶏出汁でうどんをいただきました🍜🐔

優しい旨味のスープでしたね〜♪

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/