いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝の散歩とか体操とか

今朝は3時くらいに目が覚めてしまって、5時まで寝るつもりが寝付けなくて、仕方ないから新聞を読んだり朝食を作ったり、時間もあるから弁当も準備したりしました(切って詰め込む程度の作業量ですが)。

腕立て、スクワット、カーフレイズをやりまして筋肉の刺激、朝風呂の後は湯船を洗ってお湯を洗濯機に運んで少し筋肉を刺激、仕上げにテレビ体操をやってから出かけました🚃

池袋に着いたら、これも時間があるので江戸川橋まで歩くことにして三駅分、途中から暑くなってブレザーを脱いでワイシャツだけで歩いて丁度良い感じでした。

写真はコジコジタワーを眺めながらの雑司ヶ谷霊園、今年も朝練の打ち上げは出来ませんでしたが世の中がもう少し落ち着いたら酒場でお会いしましょう。

f:id:tacokun:20211110174059j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/