いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝焼けとか朝ごパンとか

3時過ぎに目が覚めました。少し寝不足ですが、二度寝すると5時を過ぎそうなので、ボヤ〜っとした頭で新聞を取ってきて、少し読んで落ち着いたところで血圧と体温を計って問題なさそうな感じで、仕事をするか散歩をするか考えて、とりあえず散歩しながら頭をリフレッシュしようと外に出ました🐾

f:id:tacokun:20210811071302j:image

BGMは久しぶりにたかじん

f:id:tacokun:20210811071344j:image

大泉学園町の朝焼け

だんだん日の出が遅くなっています。

f:id:tacokun:20210811071406j:image

こちらは夏らしく元気なひまわり🌻

f:id:tacokun:20210811071504j:image

朝ごパン(冷蔵庫の残りを盛り合わせ)

f:id:tacokun:20210811071533j:image

今朝もクリームチーズをたっぷりと🧀

f:id:tacokun:20210811071601j:image

ニンニクが入って美味しいですよ😋🧄

その後は、少し仕事をして、ラジオ体操をして、出社日なので電車に乗りました🚃

中村橋なう!ではまた!(^_^)ノ