いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日明け

体内時計で4時に目が覚めました。しばし布団の中でヌクヌクしてから起き出して、新聞を読んで、血圧を測ったら数字は良い感じでした。

今週は疲労感があるので散歩は明るくなってからにしようかと考えたけど、ラジオ体操まで時間もあるので歩き出すことにしました。そして、7000歩くらい歩いてから体操をしてストレッチをしました。歩きながら聴いていたラジオで、歩くのも筋肉を休める日を設けた方がいいですよみたいな話があって、今朝も膝周りに疲労感もあるし、休足日もあった方が良いかなと思ったりしています👣

 

f:id:tacokun:20201210180208j:plain

休肝日の晩酌はオールフリー🍺

f:id:tacokun:20201211050059j:plain

新聞を読んでから血圧を計る。

f:id:tacokun:20201211070304j:plain

ノンアルだったので昨日の摂取カロリーも目標に近い。

f:id:tacokun:20201211060938j:plain

大泉学園の朝焼け♪

たうてに君情報によると、住みやすい街ランキング2位らしいですよ!!!

http://towntennis-tauteni.blogspot.com/2020/12/2.html

 


テニスランキング