いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大泉学園に加藤未唯プロが降臨てに[E:#x1F3BE]

1ab6a397f13144109ef88f9217637b88

コートの妖精から噂を聞きつけていたので、雨上がりの午後に見学してきたてに[E:#x1F604]

スタイルいいし、近くで見ると肩の逞しさとか腕や脚の筋肉とかカッコイイてにね〜[E:#x1F495]

ラリーのお相手していたゆうきコーチが押されてタジタジだったてに[E:#x1F601]

グランドスラムで勝ち上がる人は半端ないてにね〜[E:#x1F3BE]

そろそろ標準語に戻します(笑)

アドバイスしてるのを遠見に見ると、ローボレーでもヘッドを落とさない、グリップエンド先行、足の踏み込みで運ぶみたいなのをやっておられました。

バックのハイボレーでは、グリップエンドというより、グリップの上の方からボールに向かう感じで、足の踏み込みでパンチを加えていました。あとはヘッドを返さないように注意をしていましたね。

いいもの見せてもらいました[E:#x1F604]

 

 

イベントの模様は、たうてに君が書いてるてに[E:#x1F3BE]

http://towntennis-tauteni.blogspot.com/