いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

江戸川橋へ出社日

f:id:tacokun:20210830053803j:image

保谷5:37発🚉大泉学園方面がピンクの朝焼け💕

3時半くらいに目覚めて、新聞を読んだり、アメブロ を書いたり、血圧と体温は問題なしで、軽食をとって降圧剤を飲んで、風呂に入って歯を磨いたら5時過ぎでした。早起きしても意外と時間が無いのは何でだろう?Twitterを見ちゃうのがいけないのか?

f:id:tacokun:20210830073407j:image

護国寺で降りまして獨協の方へ上って行って久しぶりにカテドラルを眺めました。ちょうど曇り空から薄日が差してきて光に映えますね✨

f:id:tacokun:20210830073558j:image

そこから江戸川公園への坂を下って行きまして、こちらのラジオ体操に混ぜていただきました。都会のグループは人が多くて100名くらいの老若男女で賑やかでした。大人数の方が何だか楽しいですね(会話はしませんが…)。お子ちゃまは帰りにお菓子を貰っていました。町会が運営しているのかな。

f:id:tacokun:20210830073827j:image

朝食は久しぶりの山吹で、しいたけ⭕️でしたので迷わずオーダーしましたよ😄🍄

汗をかいた身体にうどんツユが旨くてついつい飲み干してしまったのは少し反省しています。卵と椎茸の旨味が出ているのよ😋

f:id:tacokun:20210830123101j:image

ランチは関口パン🌭

唐揚げドック(スパイシーカレー)に惹かれて買ってしまいました🐔

夕飯は控えめにしないと😄

 


テニスランキング