いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チレは無かったけどアブラは安定の旨さ♪

昨日の夕方はフレックスを使って早上がりさせていただいて目白で短時間サクッとミーティング、近況報告など出来ました。密集を避けて、感染に気を付けながら、お店にもお金を回したい。悩ましいところです。変な話ですが、在宅勤務がメインで、ほぼ三食を家で食べるようになって、僅かながらもお金は貯まっています。一日当たり、少なくとも昼夜で3千円くらいは使うとして、週に15,000円、月に60,000円くらいが飲食店に回らなくなっているかな。この日の会計も3千円くらいでした。ご馳走様でした🍺🐽

 

f:id:tacokun:20201209170927j:plain

赤星と牡蠣と小松菜でスタート!

f:id:tacokun:20201209171706j:plain

こちらのアブラは一押し☆

f:id:tacokun:20201209172012j:plain

チレが欠品で(残念)ハラミを味噌だれ(味はいつも任せてる)

f:id:tacokun:20201209172836j:plain

ビールを飲み干して黒ホッピーに移行★

f:id:tacokun:20201209173846j:plain

お口直しに自家製ピクルス♪

f:id:tacokun:20201209175333j:plain

名物もつカレーをピザでいただく(^_^)/

f:id:tacokun:20201209175627j:plain

熱々の旨旨です☆

f:id:tacokun:20201209175940j:plain

タン塩(歯ごたえしっかり)

f:id:tacokun:20201209180550j:plain

肉巻きトマトで〆ました。

御馳走様です。また、空いている時間帯を見計らってきます。m(_"_)m

次回は目白で働く某社長にも会いたいですね~(^_^)/

 

 
テニスランキング 

 

やきとん en焼きとん / 目白駅雑司が谷駅(東京メトロ)鬼子母神前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8