いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝には成功したけどダイエット失敗部

雨でしたが、通勤、社内の徘徊、夕方から丸の内でフォーラム聴講にて歩数は10,000を超えました👣

平日はなるべく飲まないようにと休肝日と決め込みましてお酒は我慢できたのですが、朝昼のカロリーを控えめにしたらお腹が空いてしまって、せっかく丸の内に来ましたもので半年ぶりくらいにインデアンカレーに入ってしまいました🍛

カレーライス、ハヤシライス、カレースパで思案しまして、結局は前回と同じスパで麺タルトレーニングとなりました🍝(ルー大盛り)

注文が入ってから炒めるパスタの香ばしさと絡みと仄かな甘みも感じるカレーのハーモニーが美味しゅうございました。食後にじわじわと口の周りに辛さが広がってゆきましたね。

肝臓は休められたものの、夕飯の栄養バランスは褒められたものではなく、糖質と脂質の塊となってしまいました。お口直しのピクルスも美味しく、少しだけ野菜も食べられました😋

f:id:tacokun:20240507162837j:image

https://www.indiancurry.jp/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/