いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2時に目覚めた

寝たのが8時前でした😅

小学生よりも寝るのが早い初老のおっさんです🐙💤

睡眠時間は6:15、深い眠りは少なかったようですが、ここ最近の寝不足よりは体が休まった気がします。

ちょこっと散歩して、2回食事して、ちょこっと筋トレして、ラジオ体操して、弁当を詰めて出てきました。

膝の調子は、土日のダメージもなく(通常の疼き😅)、次の日曜日にサーブレシーブ練習を1時間だけ追加しました。雨が心配ですが☂️

さて、今日も一日がんばりましょう💪

f:id:tacokun:20220823072912j:image

ダウンテニス大泉学園の岡村家🎾

f:id:tacokun:20220823072937j:image 

カリカリおばちゃんを探してミャーミャー言ってるミミちゃん🐈

f:id:tacokun:20220823073048j:image

たまごサラダ増し増し🥪

f:id:tacokun:20220823073125j:image

朝焼け?雲焼け?

f:id:tacokun:20220823073200j:image

筋トレの後に麺トレ🍝😋

f:id:tacokun:20220823073223j:image

お弁当の主役は卵焼き🥚

f:id:tacokun:20220823073247j:image

保谷始発で座って移動していまーす🐙🚃

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/