いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝のルーティン

朝のルーティン 某テニス大会の参加賞をお湯で吹かして20分(水だと60分)、賞味期限切れはご愛嬌ですが(笑)そこそこ旨かったです。この茶碗で二膳とれるので、今朝は一膳だけいただきました。他のオカズが多いですからね…。 朝はだいたい5時半くらいに体内時計で目が覚めます。前は5時くらいだったのですが、寒いからか早く起きれなくなりました。それからコーヒー飲んで、メールやSNSをチェックして、疲労感がなければ筋トレやってローラーやって、風呂入って、野菜と果物を食べて出かけます。ときどき風呂の中でブログを更新したりしてます。あとは、週に一度くらい某区営コートの争奪戦に加わります。今朝は狙った時間帯は売り切れでしたが1コマ確保できました。 そんなこんなで駅に向かって、保谷始発で座って、大泉学園でこの記事を書き終えたところで、読書するか寝るか考えます。 ではまた!(^-^)/