いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活20220816

まだ電車は少し空いていますね🚃

池袋行きの通勤準急の中で書いています📱

シンシナティで男女のツアーが開催されていて、起きた時間がワウリンカとマレーなので見られるかと思ったらGAORAはQFからしか放送しないようで残念でした。女ダブの穂積/二宮は僕が寝ている間に惜敗したようで結果をネットで調べて知りました。応援された皆さんお疲れ様でした📣

新聞を読んで、少し落ち着いたら血圧を計ったけど150/100くらいあって、このところ高いんです。気持ち悪いとかはないのですが下がって欲しいですね。早めに薬を飲みました💊

それから散歩して(6,000くらい)、朝メシや弁当を作って、ラジオ体操と軽い筋トレをして出てきました。

仕事の人も、お休みの人も、良い一日をお過ごしください!(^-^)/

f:id:tacokun:20220816080658j:image

今朝は昔のワウリンカウェアで徘徊👕

f:id:tacokun:20220816080722j:image

大泉学園の朝焼け(この時間帯が好き)

f:id:tacokun:20220816080754j:image

ミミちゃんには今朝もシカトされる🐈

(餌を持ってない)

f:id:tacokun:20220816080837j:image

玉子サラダ、果物、野菜など、しっかり食べました。腹いっぱいでヨーグルトは食べられなかった。しかし、電車の中で腹が減ってきました(笑)

まだまだ育ち盛りですね〜🐽💦


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/