いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

電車でGo!ならず(^_^;)

ココログが絶不調で、朝の通勤電車で更新できなかったので昼休みに投稿し直しです[E:weep] ココログがご利用できない状況が発生しております。 http://info.cocolog-nifty.com/info/2012/06/post-ab01.html 今朝は、腕立て、腹筋、背筋、カーフレイズ、ウォーキング3キロをやりました。お蕎麦のカロリーは多少消費できたでしょうか? 残り枠1に反応して、ついついタム練にエントリーしてしまいました。もしかしたら1時間くらいしか打てないかもしれませんがよろしくお願いします。 昨日は、雨で朝練できなかったのにランチに天丼食べたりしてカロリー過剰だったので、帰りは鬼子母神あたりまで歩きました。ちとガソリン補給して、椎名町まで歩いてみるかと当てずっぽうで進んだら、当然ながら山手線に阻まれ(笑)池袋西口に出てしまったのは間抜けでした。 運良く有楽町線直通飯能行きが来て座れてラッキー☆ しかし、後から考えるとこれがアンラッキー(^_^;) 練馬で、準急と待ち合わせて、最寄りに止まるのはあっちだけど、石神井公園まではこっちが先発だから座っていることにしたら、中村橋あたりで電車がストップ! 東久留米で人身事故だそうな~ 複々線の外側だからホームに着けられず、電車のやり繰りの都合で後から来た準急に抜かれ、あっちが大泉学園で待機、こっちが石神井公園で待機で動かなくなってしまった。そもそも準急に乗ってれば、いや余計な散歩がなければ…と思ったが後の祭り。 これは30分以上は動かないだろうと観念して、前から気になっていた野饗さんの蕎麦を食べに行ってしまいました。日本酒は安芸虎2003年モノ、水ナス刺身、もり蕎麦は福井産十割をいただいて1900円でした。普段いく店より若干高めですが(笑)酒も肴も種類豊富で、若い店主もキリッとした接客で良いお店でした。また食べにいきたいですね。次は利き蕎麦二種類か練馬キャベツぶっかけ蕎麦だな♪ Blog1 Blog2 Blog3

関連ランキング:そば(蕎麦) | 石神井公園駅