いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

6/7タム練

1339109333568.jpg

そんな訳で、ドタ参させていただき、1時間ちょっと打てました。ガット切れそうだったけど、こっちの体力が先に切れて15分前に上がったのでサキイカは切れなかったけど瀕死、土曜に餌にゃん様に張り替え出しておこう!

脱力を意識して打ったけど、上半身の脱力に意識過剰で、下半身がついてゆかなくて、結局は良い打点に入れないと力むし、軸もぶれると感じて反省点をチェックしました。

若手はいいボール打つし、速いし、キレるし、おじさんなりに対処法を試行錯誤する今日この頃です。枯れたテニスの強さを習得するには何年かかるのかな~[E:coldsweats01]