いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週は一度だけ休肝できた

一昨日は天かめで春菊を食べて休肝と思っていたのだけど7時には閉店していて(早っ!)頭が蕎麦欲だったので蕎麦居酒屋にいってしまってホッピーを飲んで休肝失敗部!

昨日は加賀廣担当役員の取り締まりも逃れて(謎)早めに上がれたので天かめで春菊🥬 珍しく酒欲も上がってこなかったので休肝することができました。

血圧は、ここ数日、良い感じの数字で推移しています。とくに生活リズムは変えていないと思うのですが、暖かいのと歩数が増えているのも影響しているのでしょうか。

f:id:tacokun:20220408181914j:plain

天かめのパンチパーマ系?春菊天玉そば

f:id:tacokun:20220409052633j:plain

一昨日は弁慶で蛤と菜の花の蕎麦

f:id:tacokun:20220407192213j:plain

そういえば山葵サラダにも蕎麦が入っていた(弁慶)

f:id:tacokun:20220407195017j:plain

麦焼酎も飲んでいました(弁慶)血圧に効いたかな?

f:id:tacokun:20220409052941j:plain

カロママのスコアも完璧です(^o^)丿

天かめ 江戸川橋店 - 江戸川橋/立ち食いそば | 食べログ

蕎麦人 弁慶 江戸川橋店 (そばじんべんけい) - 江戸川橋/そば | 食べログ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/