いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日とかガス工事とか

f:id:tacokun:20210824210639j:plain

風呂上がりのオールフリー☆

昨日休肝しそびれたので今日こそ!って感じで、疲れて酒欲も減退で丁度良いです。

テレワークで通勤耐力と人混みへの耐性が落ちてしまったのか疲労感が強いです。

f:id:tacokun:20210824070819j:plain

江戸川橋の地蔵通り商店街はガス工事が続いているようです。

土曜の夜くらいからTwitterでは江戸川橋でガスが使えないみたいな投稿が散見されるようになり、そのうちニュースでも取り上げられていました。飲食店の休業が続いていたり、自宅で風呂に入れずに銭湯に行く方々など大変そうです💦

f:id:tacokun:20210824121035j:plain

ランチは関口パンのBLTサンドを買いました🥪

もっちりした食パンはほんのり甘みがあって腹に貯まりました。具材も旨し♪

お土産にダブルセサミもゲットしましたよ🥖

f:id:tacokun:20210824191941j:plain

帰りは思い立って南天🐽

肉そばを冷やしで、とろろを追加でワシワシとかっ込み満足の一杯です♪

天かめのとろろも考えたんだけど、ガスがあれで江戸川橋は閉店ラッシュなのでバスで椎名町の近くまで移動する作戦を思いつきました🚍

 

さてさて、朝練に備えて早く寝ましょうかね🐙💤


テニスランキング