いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりに春菊とろろで休肝日

f:id:tacokun:20231113190657j:image

ようやく春菊が復活していました😄

夏が終わって一気に冬になったからでしょうか!?(それくらい寒かった)

天かめ蕎麦のお気に入りの品で先週末から酷使した内臓を休めてお酒は飲まずに帰ってきました。

パンチパーマ系の春菊天が熱々の汁で解れたところでとろろの優しい味わいに少し苦味が加わるハーモニーがお気に入りです♪

何とか完飲だけは我慢できました(笑)

昨夜のような悪寒はないし熱も上がらないのですが(念のため計ったら36.5)、倦怠感が残るのと汗のかき方が普段以上なので(いつも汗かきだけど)大事をとって早めに休みます。

今週と来週は休めない業務もいくつかあるので、健康第一で過ごしましょう!

天かめ 江戸川橋店 - 江戸川橋/立ち食いそば | 食べログ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/