いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タンメンしゃきしゃき連続休肝日

f:id:tacokun:20231114201301j:image

錦糸町で一杯🍜 野菜もいっぱい🥬🥕

胃の調子がイマイチでしたので、委員会の後の懇親会は辞退して野菜を補給して帰ってきました🏡

風邪っぽい症状は抜けまして寒気も熱もありませんが、食欲がイマイチというか、食べると胃がキューっとなりまして量が入らないのですよね。

これを機会に体重を減らすことができると良いのですが、体が元気になったら食欲も元に戻りそうな気がします。

何事も健康が一番!右腕の痛みも残っているし、年寄りプレーヤーは故障がない人が最強だと思う今日この頃であります(笑)

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/