いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は久々の出勤で山吹そば

f:id:tacokun:20210402072929j:plain

月見そば+わかめ

胃がイマイチだったので、揚げ物系は避けて、サービスの揚げ玉も辞退。。。

うどん汁に生卵を溶いたやさしい味で蕎麦と海藻を楽しみました。

 

胃は完調ではないけれど、1月に処方されてほとんど使わなかった薬がたくさん残っていたので、それを毎食後に飲んでいたら、だいぶ調子が戻ってきました。

 

なんというか、胃がキューっとする?、違うな、腹筋が張っているような感覚です。

昼も夜もそんなに食欲が戻らなかったので、食事の量は少なめでした。夜はビールを500mlと缶チューハイを350ml飲んで酔い感じになりました。胃は痛みませんでした。

 

夜は少しだけ酒場に寄ろうかなとも考えたのですが、ちらっと覗いた地元の数店舗はけっこう人が入っていて、全員が黙食という感じでもなかったので、お店には申し訳ないけど日和って、日を改めて空いているときに飲みに行くことにしました。<(_ _)>

 

今朝は、けっこう食欲も出てきて、寝起きに腹が減ってパンを食べたりしました。

それでも、胃は完全復活ではないかな。このすきに摂取カロリーを減らそうかと考えましたが、アルコールも欲してしまうので減らない感じです🐽💦

f:id:tacokun:20210402072655j:plain

なお、山吹さんは4月から価格改定です!

立喰いそば 山吹 - 江戸川橋/立ち食いそば [食べログ]

 

ではまた!(^_^)/

 


テニスランキング