いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のプールと麺タルトレーニング

Resize_20180919_083929 昨夜のみつぼでダメージが残っていましたが、アラームのおかげで5時に起きることができたので出勤前に朝活プールしてきました。はじめは空いていて1人で1コース占有できまして、フリーコースなのでゆっくりと泳いだり歩いたりを混ぜながら500mずつ(計1キロ)運動することができました。 それからバスで移動しまして、江戸川橋の山吹そばで麺タルトレーニングをいたしました。普段は空いている8時半くらいでもけっこうお客さんが入っていましたね。今朝は王道の天玉そばで大きなかき揚げの触感を楽しみながらお腹を満たしました。二日酔いの内臓には汁物がいいですなぁ♪ さて、山吹さん、夜の立ち飲みに関しては人手不足でしばらくは木曜と土曜はお休みとするそうです。明日はやってないないかもしれないので、行こうと思っている方は気をつけてください。最新情報はツイッターで配信しています。