いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連休明けは朝活プールから麺トレ

Image_33

ようやくお仕事モードな日常に戻りました。さすがに10日間は長かったというか…、贅沢言ったらバチが当たりそうですが、2ヶ月に分けて5連休でもよかったかな!?

さて、外が明るくなって起きたら5時前で日が長くなりました。朝刊もないので朝の身支度も時間に余裕を持って6:30保谷始発で南長崎スポーツセンターに行きました。

朝イチはけっこう空いてましたが、そのうちポツポツと常連さんが入ってきて、適度な混み具合の中を合計1,000ほど泳いだり歩いたりしました。だいたい、2/3くらいが泳ぎで、1/3くらいが水中ウォーキングです。

終わってから腹を空かせて、バスで山吹に向かいまして、朝のTwitterで椎茸マークを確認していたので迷わず椎茸そばを注文しました。今朝も満足の一杯でした(^_^)ノ