いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

半年ぶりにラケットを握った

Image_32


その用途は・・・
寝転んでTwitterやってたら手が滑ってベッドの下に落ちてしまったiPhoneの救出!ボールも落ちてましたが放置しました(^_^;
さすが、YONEX、いい仕事しますわ。次に使うときはボレー打ちたいですね。羽澤くんのカッコいいバックボレーのフィニッシュが頭の中に残っているうちに練習したい。
連休は8日連続でプールに通ったし、Gパン履いたら少しウエストに余裕が出てきたので久しぶりに計量してみましたら体重も体脂肪率も増えていました。なんでや〜!!!
とりあえず、今朝は仕事の前にプールに寄ってきます。昨日の天ぷらと一昨日の日本酒が効いたのかなぁ(汗)