いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連休五日目はプールと麺トレ

Image_29

泳いでから山吹にいって、目当ての椎茸そばが×マークで(T_T)やけっぱちで?天丼セット[E:#x2606]海老いかキス[E:#x266A]

大将から「ずっと休みですか〜」の問いかけにニッコリしながら頷いてごちそうさまです。ちなみに明日まで営業してます。みなさまよろしくお願いします(^_^)ノ

プール活動は南長崎スポーツセンターに行きまして、昨日の大泉学園とは真逆に老若男女な大賑わいでしたが、世渡り上手な?サラリーマンのアンテナで8つあるコースを空いてるとこを見ながら渡り歩いて一時間半で2,500mほど泳いだり歩いたりして蕎麦屋へ向かった次第です。

明日も南長崎で泳いでから池袋を攻めようかな!?