いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

源ちゃん

令和元年、昨晩早寝しましたら夜中の1時過ぎに目が覚めてしまって、パソコンの前に座って飲み屋の写真を整理しております。BIMは星野源オールナイトニッポンだからという訳ではありませんが、3月の会議の後に寄ったお店の写真が出てきたので源ちゃんについてレビューを書きます。

私は久々の参加だったのですが、委員の皆さんはこのところ此方で飲むパターンが多いようで、するするっと会社に行くような足取りでビルの中を移動しています。店頭に書いてある「ちょい呑みセット」がお得なようです。

780円でドリンク一杯と枝豆と刺身とホッケの開きが出てきました。特にホッケがボリュームありまして、これだけでおっさんの胃袋的には充分なくらいで、追加でオーダーしたのはポテトフライだけでした。儲からない客ですみませんが、気に入りました[E:#x266A]

店頭のサンプルメニューに書いてある店長のセリフがツボに入りました。「サンプルにいたずらや食べる人がいます。やめてください。しっかり見ています。店長」食べる人がいるのか…やめましょう(^^;

 

20190328-193919

20190328-193927

20190328-180330

20190328-175227

 

築地食堂 源ちゃん 晴海トリトン店定食・食堂 / 勝どき駅月島駅

夜総合点[E:#x2605][E:#x2605][E:#x2605][E:#x2606][E:#x2606] 3.2