いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりの全豪オープン!?

先日、夏休みを利用して平日の口開けからいってきました。テレビに出てから更に人気に拍車がかかったようで、遠方からくる方も多いのだとか。この日も繁盛していましたが週の前半なので比較的落ち着いてはいたようです。久々にお会いしたマスターとも近況などお話しできて良かったです。では、写真と共に食べたものレポートなどを[E:#x2606]

Risize20190722-170651

いつものごとくバスで大泉学園から向かいまして西荻西友の中を抜けて店に向かいました。雨の日でもほほ濡れないでたどり着けるのは良いですね。

Risize20190722-171947

漢は黙ってサッポロビール[E:#x2605]赤星あります!

Risize20190722-172107

ハツのスタミナ的なもの(商品名失念)山芋がいいね[E:#x2606]

Risize20190722-172329

ラム(パクチーの香りは多少苦手w)

Risize20190722-173554

マスターお勧めの椎茸は肉厚でした[E:#x266A]

Risize20190722-173926

では、焼き刺しいってみましょか!レバ・チレ・ハツ・タン

Risize20190722-174542

レバーとネギも出てきましたよ。こっちはポン酢風味[E:#x266A]

Risize20190722-174756

肉はしっかり焼きましょう!(大切)

Risize20190722-181138

トーナメントデレクターもよく焼き必須と書いています!

Risize20190722-180936

このチーズのカリカリも旨かった(商品名失念w)

Risize20190722-175725

コブクロはオリーブオイルで開店当初からの旨さ[E:#x266A]

Risize20190722-181919

お茶杯でカテキン補給しながらお口直し[E:#x2606]

Risize20190722-183215

煮込み~

Risize20190722-184140

ポテトフライとトマト割(かなり酔っ払い状態)

Risize20190722-191359

たぶんハツモト(ジューシーです)

Risize20190722-191741

〆にコリコリのセンマイを堪能して締めて二人で1万弱

よく食って飲んだな~ 美味しかった ごちそうさんです!

 

居酒屋 豪 西荻窪店もつ焼き / 西荻窪駅

夜総合点[E:#x2605][E:#x2605][E:#x2605][E:#x2605][E:#x2606] 4.5