いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

日曜日は大泉学園町体育館

今日も自転車で西東京スポーツセンターへ行こうかと思っていたのですが、出がけに車を出す用事があったのでそのまま大泉学園町体育館に行くことにしました。西東京市役所の駐車場は高いんですよ。

結果的に、天気も良かったので、採光窓から光の入る大泉の方が運動していて気持ちが良かったですね。夏休みということもあって、今日も親子連れや小中学生が多くてそこそこ混んでいました。

ゆっくりペースで、泳いだり歩いたり走ったり、合計1,500mほど運動しました。バタフライは2本だけやりました。まだ体の動かし方が理にかなっていないのか疲れますね。YouTubeでもうちょっと研究するか!?

フロントではミズノのバーゲンをやっていました。個人的にはそそられる品はなかったですが、7割引きのコーナーもあったので興味のある方は覗いてみてください。

20190728-173341