いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

焼きモロコシ 180円

歯医者の後は、いつものみつぼ、二軒隣なんです。せっかく歯垢を掃除してもらったのに歯の隙間にトウモロコシやホルモンを挟むというリスクを冒してまで…なんて考えて、でも一応外から覗いてみたらカウンターに空席ありだったので入ってしまいました[E:#x1F419]

ちょうど入れ替わりのタイミングだったのか、周りの方も会計が相次いで珍しく空いてる感じでまったりと飲み始めましたが、30分もするとほぼ満席になっておりました。さすがの人気店ですね[E:#x1F43D]

レモンサワーとほうれん草で飲み始めて、お目当ては夏メニューの焼きモロコシ[E:#x1F33D]、やっぱり炭火で焼くと一味違いますね。ジャガバターなんかも同様に美味しいです。あとは人気部位のハツモトがあったので二本食べました。良い焼き加減でジューシーでした[E:#x1F44D]

チューハイをお代わりして、カツオの南蛮漬けで玉ねぎも補給して、明日に備えて早めに切り上げました。お会計は1,620円でした。夏休みは8/10-14だそうです。忙しいスタッフの皆さん、ゆっくり休んでください(^_^)

Risize20190805-185118

歯医者を出るとこれが目に入るという確信犯(笑)

Risize20190805-185933

おひたし 250円

Risize20190805-190751

焼きモロコシ 180円

Risize20190805-190933

ハツモト 90円×2

Risize20190805-193748

カツオ南蛮漬け 250円

 

みつぼ 江戸川橋店もつ焼き / 江戸川橋駅神楽坂駅早稲田駅(メトロ)

夜総合点[E:#x2605][E:#x2605][E:#x2605][E:#x2605][E:#x2606] 4.0