いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活プールでワンタンのカロリーを消費[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

昨日も今日も仕事の前にプールに寄って泳いだり歩いたり合計1,000mほどやりました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

これで多少は体脂肪が燃えてくれると良いのですが[E:#x1F525]

世間はそんなに甘くないだろうなぁ[E:#x1F37A][E:#x1F419]

Ace432a2279e47b09dc2927fe182074e

昨夜は仕事の後にちらっとみつぼを覗いたら混んでる感じだったので、久しぶりに街中華の善の家(よしのや)に寄りました[E:#x1F35C]

6d192c5ab88a4529b6115e0920ae2322

とりあえずレモンサワー300円[E:#x1F34B]

ハムエッグは350円[E:#x1F373]

半熟と白身の焦げ具合がよろしい[E:#x1F60B]

4750fb895a4842779327acaf74d267df

サワー類は相変わらず焼酎が濃い〜[E:#x1F606]

いつもは甲類だから味に違和感があって、棚を見たらいいちこでしたね[E:#x1F376]

6e256b714dc74a33bfa6f169b62f286c

さて追加は何にするか!?

料理部から選ばないと(笑)

C91add4b350241ce8aa293d2c5728ffb

餃子350円

しっかり味がついてニンニクも多い[E:#x1F9C4]

濃い〜ウーロンハイが進みます[E:#x1F604]

C8b9502aaeee48b7874af006d6d6173a

日替わりボード

昨日は食べなかったけどメンチも濃厚ですよ[E:#x266A]

B2c5036789994e9d964bfe87e45d3cf6

ラーメンは安いし[E:#x1F35C]

なかなかイケるんだけどカロリーが[E:#x1F914]

7ecb45a434ed471585c15037c5424d40

結局はワンタンで〆 400円

ラーメン並に糖質ありました(笑)

お会計1,700円でごちそうさまです[E:#x1F60A]

http://kiyotonr.blogspot.com/2017/10/blog-post_3.html

さかばクンもリサーチしていたとは流石です(笑)

 

 

善の家中華料理 / 江戸川橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅
夜総合点[E:#x2605][E:#x2605][E:#x2605][E:#x2606][E:#x2606] 3.5