いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

魚肉ナポリタン[E:#x1F35D]

C890d629f3914d7092b26a90f8249b8c

4時半に起きました[E:#x1F440]

またテニスをしている夢を見ました[E:#x1F3BE]

寝ている間にジョコビッチが優勝していました。ビック4(今は3か)時代はなかなか揺るぎませんが、ティエム、チチパス、ズベレフあたりの台頭は楽しみですね。錦織も身体を治して復帰を心待ちにしています。

昨夜の残り物で、肉や野菜をケチャップ味に煮たのがありましたので、パッと閃いて、パスタを茹でて、ギョニソを切って、某喫茶酒店の魚肉ナポリタン的なものをパクってみました[E:#x1F35D][E:#x1F60B]

パスタの量は目分量で膨張率を読み誤って、予定より5割増くらい食べてしまいました[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

6時半の電車に間に合ったので、これからプールで少しでも体脂肪を燃やしてきまーす[E:#x1F525]