いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活

Ea2050a00ecc4122b59a355dc362c0ce

3時半くらいに目が覚めてしまいました[E:#x1F440]

まあ、6時間は寝ただろうから起きるか!

雨の中、新聞配達ありがとう[E:#x1F5DE]

2e763b39474d44d5b52aa770ad2ffe3b

血圧は良い数字ですね[E:#x270C]️

これが続くといいんだけど[E:#x1F642]

75c85f2319b9485d87362062e07f0b04

小腹がすいて4時半くらいに軽食[E:#x2615]️

パスコのマフィンは旨いなぁ[E:#x1F60B]

C10892e95fea4bb3ac3057a4e0ab32ac

その後、雨雲が切れたのを見ている出動[E:#x1F43E]

しかし、10分もしないで本降りでリターン↩️

6c4d1888fb804ac2bc24131352c6fca5

再び雨が切れたのを確かめて

ちょっとだけ歩いてみようと出動[E:#x1F4A8]

E7afaf5f31ce4ea89aed627c679c83d9

最初ポツポツ以外は長い時間降らなくて[E:#x1F302]

ラジオ体操をダメもとで覗いたら数名いた!

ということで体操お疲れ様でした[E:#x1F4FB]

C9df0898252845ddb0082985d4d3276c

帰宅してニューヨーク[E:#x1F5FD][E:#x2668]️

外では強い雨音がしています[E:#x2614]

降られなかったのは行いが善いのか[E:#x2728]

1f59881c480844f9b72caa16748a59e1

それから本番の朝食(笑)

カレーのアタマとガーリックトーストとで

一日が終わったような達成感ですが、

これから本業なので頑張ります[E:#x1F419][E:#x1F4BB]