いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

劇団ひとりラジオ体操

f:id:tacokun:20210822075458j:image

昨日は大泉井頭公園、今日は下保谷の公園でラジオ体操に混ぜてもらおうと思ってきたら人気がありません。いつもの体操軍団は何処に行ってしまったの?もしかして日曜は定休なの?

チチパスのトイレ休憩は長かったですね。8分くらいですか。あれはズベレフもイラつきますね。あっ、話が脱線しました🎾

とりあえず6時半になってしまったので、radikoNHKに変えて一人でラジオ体操をやりましたよ。ちょっと恥ずかしいので公園の端っこの方で…(他には一人しか居なかったけど)

明日はやっているのか確かめたい気持ちと、連日フラれたら辛いので井頭へ行くか?起きてから考えようと思います。明日も在宅勤務の予定です🏡

ウォーキングは今のところ8,000弱👣

今日も10,000歩は超えそうです🐾

あっ、第2セットもズベレフがブレークを先行しましたね!テニスネタと混線してすみません😅🎾

ではまた!(^-^)/

 


テニスランキング