いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活

土日は6時くらいから散歩に出て地元の公園でラジオ体操に参加させてもらいました。今朝は通勤時間との兼ね合いで自宅でテレビ体操とラジオ体操をやりました。日曜は20,000歩いきまして脚が筋肉痛です。スクワットとカーフレイズをやったのも効いているかもしれません。腕立てもやりましたので大胸筋も張っております。なかなか禁酒ができないので体重は横ばいですが、見た目は少し締まったような気がします!?

f:id:tacokun:20211004071509j:image

こちらでラジオ体操📻土日は良い天気でしたね。

f:id:tacokun:20211004071633j:image

休日ランチは、ついつい飲んでしまいますね😄

f:id:tacokun:20211004071706j:image

夕方の散歩でニャンコに見つめられました🐈

f:id:tacokun:20211004071757j:image

日曜日は、よく歩きました🐾

f:id:tacokun:20211004071940j:image

今朝のテレビ体操📺

男性インストラクターを見たのは初めてです。

f:id:tacokun:20211004071816j:image

カロママからは、お酒を控えなさいと言われています😅


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/