いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨の朝活

9時過ぎに寝たら4時前に目覚めました、だいたい読み通りです。

休肝したので血圧も良い感じでした。いつもは休肝した翌朝が高いのですが、だいたい寝不足の時なので、やはり睡眠が大事なのでありましょう。

雨雲レーダーをよく見ないで散歩に出たら雨がポツポツ来まして、どうしようか思案しましたがビニール傘を持って5,000歩くらい行ってきました👣

あとは、ラジオ体操、プランク、カーフレイズ、スクワットなどを軽く、風呂掃除もしてカロリーを消費しました。体重は少しだけ減りました(-0.3キロ)

暗くて雨だけどウォーキングしました👣

カロママには乳製品不足を指摘された🐮

そんな訳でフルーツヨーグルトとカフェオレ🐮

もりもり卵サンド🥪

お弁当はヘルシー路線です🍱

ではまた!(^_^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/