いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の散歩とか筋トレとか

f:id:tacokun:20210831173105j:image

大泉学園の日の出、お空が綺麗で癒されましたね〜

夜明け前から歩き出したので眺めることができました。早起きは三文の徳ですね。

朝食前は、何やかんやで7,000歩くらい歩きましたね。そのあとは在宅で仕事も始まって二度目の散歩には出られなかったのですが、その分はラジオ体操や筋トレで体を動かしました。

WOWOWがUSOPENを無料放送の日で、朝からマレーとチチパスを見ることができたので、テニスを見ながら腕立て、腹筋、スクワット、ストレッチを入れ替えながら20分くらい、更にラジオ体操の時間はテレビを字幕にしてラジオに合わせて動きましたよ💦

そんな私へのご褒美に、朝ごはんもガッツリ食べてしまいましたが、野菜と果物も多めにしたので良しとしましょう👍

明日は朝練で、昼休みに先週巻き忘れた新しいグリップテープを巻いておいたのですが、こいつは出番があるのか?微妙な天気予報であります。月の後半は水曜日も出社しないとならなくなる可能性もあるので、今週と来週で少しボールを打っておきたいなぁ🎾

f:id:tacokun:20210831181953j:image


テニスランキング