いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝は8千歩

またもや散歩ネタで、テニスはたまにしかやらないし、飲み歩けないので話題が偏ってしまいますね。最近の趣味は散歩とレコーディングです。今朝の計量では体重と体脂肪率が少しアップしていて筋肉量がダウンしていました。土日は2万歩すつ歩いたのに減らないのは昼酒の影響でしょうか。そろそろ休肝しないといけませんな🐽💦

今朝も外が明るくなるのに合わせて4時くらいに目が覚めまして、新聞を読んで一息ついて、血圧を計って(113/77)、散歩に出て1万歩を目指したのですが、途中で飽きてきたのと空腹に耐えかねて戻ってきたら80,000歩くらいでした🐾

ちょっと腹ごしらえをしてから、腕立てとラジオ体操をやりました📻

 

f:id:tacokun:20210628042237j:plain

連載小説「ミチクサ先生」も終盤でしょうか📰

f:id:tacokun:20210628044736j:plain

妙福寺にお参り(宗派は違うが)

f:id:tacokun:20210628045101j:plain

今週は朝練できるかな🎾

f:id:tacokun:20210628045326j:plain

こっそり壁打ちしたい(笑)

f:id:tacokun:20210628051058j:plain

牧場に来たらヨーグルトを食べたくなった🐮

f:id:tacokun:20210628060535j:plain

空腹に耐えかねて軽食を☕🥖

f:id:tacokun:20210628071117j:plain

筋トレとラジオ体操を終えて本格的に栄養補給😋

ヤマザキバゲットはパスコと比べて安いんだけどスカスカ感はありますな🥖

ではまた!(^_^)/ ヤマザキさん失礼しました<m(__)m>

 


テニスランキング