いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週は朝練できそうですね

f:id:tacokun:20210511060835j:plain

練馬の竹林と朝日☀

今朝は良い天気でしたが、次第に雲が出てきて気温も昨日より下がっています。

5時過ぎに散歩に出て、ラジオ体操と朝食に戻って(腕立てもやった)、風呂掃除してから再び歩きに出て、仕事の前に1万歩はクリアしました。

連休も含めてけっこう歩いているのですが体重は減っていません🐽💦

アルコールが内蔵の働きを鈍くしているかもしれないですね。今日は休肝か!?

なお、血圧については安定しています。このまま改善して薬の数を減らしたい💊

 

さて、今週から再開予定の水曜朝練ですが、区のホームページなどでコートの利用可否を探してみるものの見つけられず、どうなるかと思ったら地元の方の情報で12日以降は利用できることがわかりました。そんな訳で、明日は仕事の前に軽く打ってきます🎾

 

あっ、いま見たら、ホームページのスポーツ施設の情報が更新されていましたね。

http://www.city.kita.tokyo.jp/sports/corona_close.html

 


テニスランキング