いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週二度目の休肝

f:id:tacokun:20210414181643j:plain

昨日の夕飯はこれだけ🍺🐽

食欲不振の一日でしたね。倦怠感もあって頭のキレも悪かった。m(_"_)m

一昨日がトンカツ食べ放題?にて、調子に乗って食べ過ぎたら昨日の朝から胃の調子が悪くてあまり食べられなくなってしまったのです。そんな流れで休肝日となりました。

今朝は少し回復しましたかね。それでも胃酸が出ているような感じはあるので(胃袋がキューッとなる)、ヨーグルトを食べてから胃薬を飲みました。一月に処方されて直ぐに治ってしまって余っていた薬がこんな場面で役に立つとは…(要らない場面がイイ)

 

昨日は天気が微妙でしたが、雨雲レーダーを何度か見たらば6時までは降らないような予報も出ていたので(その後変わった…)、朝練のテニスコートに向かったのでありますが、高島平あたりで本降りになってしまって引き返すことになりました。

そこから雨が上がったとしてもハードコートですからね。ちょっと厳しいですね。

元気があればマキオカで蕎麦なんて考えもあったけど、胃の調子も悪く(T_T)

 

そうそう、道中に土支田にコメダができているのに気が付きましたよ!

土支田コートとか、某ストリンガー宅とか、テニスは半分引退状態で行っていなかったので、いつ頃できたのか知りませんでしたが、そのうちモーニングでも食べに行ってみようと思います(^_^)/

練馬土支田店 | 珈琲所コメダ珈琲店

 


テニスランキング